

引退宣言

45期(およそ1年間)続けた劇ぱわを今日で引退。
45期連続皆勤(全試合消化)ってほとんどいないんだよね。

メジャー2回優勝など多くの記録が残っている。
まぁ特に7期連続盗塁王の”ミミロル名誉班長”とか自慢の選手。
歴代最多安打と最多盗塁も持ってるし。

アルバートみたいだけど、近いうちにデータまとめようかな。



運動会の練習は初めて棒練に入った。
やっと形ができてきたのでは。



劇ぱわ引退したので、ポケモンに少し手が回るかも。




ピンチ!?

またまた久しぶりの更新。

英単語第30回は気が向いたらってことで。


棒倒しの練習。練習禁止があった影響で実対が伸びた。あのままだと本気で棒練なしでやるところだった。
まぁ現在も棒練やってないので微妙だが・・・。
今日の練習がペナルティーで無くなったのはありえない。ただでさえ一番遅れてるのに。

まぁ怪我だけはしないように・・・。



審判4つあると練習になかなか出られない。あと某T会。





当然ながらポケモンはやってない。

新記録

更新しなかった記録更新。9日間。

週3のT会は結構きつい。宿題が半端ない。
下の記事にも書いたけど、英単語は不定期にする。
T会で週80語と学校の英語(特に英語3)だけでめっちゃきつい。

数学は今のところはついていける状態。

月曜から援団が始まった。今は1/4。結構低い。明日も行かなきゃ。
今日の深夜にアレがある。見よっかな。

明日劇ぱわの最終日。
2個目は自動削除された。削除前に引退させておけば歴代最優秀防御率がとれたのに。

フワンテの色違いはまだだよ。



英単語その29

今日は花関係

1.forget-me-not・・・わすれな草
2.Japense maple・・・
3.orchid・・・
4.dandelion・・・蒲公英
5.camellia・・・椿
6.water lily・・・睡蓮
7.violet・・・
8.lily of the valley・・・鈴蘭
9.sunflower・・・向日葵
10.babies' breath・・・かすみ草

重大発表とも言わないが、1回更新するたびに1回これやるのメンドくなったので(やっぱり)、次30回以降は不定期にやることにした。

惜しい

まぁ新年度。8組って普通。本当普通。
新教科の倫理と英語3、結構面倒くさい。と思う。

今日は某劇ぱわ最終日。
107勝43敗。現在3位。レベル高い。まぁ依然として盗塁王は獲るだろう。8連覇がかかる。

某T会の英語の宿題はとても面倒くさい。

英単語その28

今日は電車関係

1.rapid train・・・快速。すばやいってこと。
2.reserved seat・・・指定席。勝手に乗るな。
3.freight train・・・貨物列車。ぬいぐるみは機内に持ち込みOK。
4.locomotive・・・機関車
5.steam locomotive・・・蒸気機関車。SL。
6.guard・・・車掌
7.conductorless train・・・ワンマン電車。海月君分かったかい?
8.railroad crossing・・・踏切
9.priority seat・・・優先席。勝手に座るな。
10.limited express・・・特急列車

某Y線の車内アナウンス(間違えてたら言ってね)
The next station is ○○○.
The doors on right side will open.
Please change for ○○○ line,○○○ line,and ○○○ line.

次は○○○駅。お出口は右側です。○○○線はお乗換えです。

1週間ぶりなのね

1週間ぶりの更新。8日間某T会の春期に行ってたんで・・・。

1日まで春期。2日から本科。ありえない。
最初の授業は数学。いきなり違う校舎で焦った。しかも同じクラスに知っている人がいなかった。
最初に計算テスト。内容自体はできなくは無かったが、ゆっくりやりすぎた。初日から居残りキター!
宿題多いし・・・。萎える。

昨日は集会。このこと書いたの一番はやいんじゃん。
前日某T会なのにたまごから一体つくった。(おぉ)
まぁ海月と1回ダブル引き分けたのはよかった。ダブルで初の負けじゃない。
普通のダブルはアルバートに負けた。ブニャットってマイペースかよ。
変なゲームやった。超変。

今日も某T会。



アルバートへ
ミノ・・・。何だっけ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

