

携帯電話

ももっちが携帯のことを書いてたし、なんとなく。

1週間前の日曜日に新しい携帯電話にしました。おぉ。

前のが2年以上も使っていたし、MLに登録できなかったし・・・。

最近は携帯電話の料金制度が変わってて高いとか思うけど、実際は安かったり、正直よくわからない状態です。

新しくなってワンセグとかついたんだよね。

暇なときに使おっかな。

ちなみにドコモでSONYだよ。

続きを読む »


暑いよ~

夏休みが始まってもう4日目です。
このペースだと何もしないで終わる気がものすごくします・・・。

文準はなんか仕事が少ないので結構楽なので、却って遊んでしまうのだ。

夏休みを有意義に過ごすのに1番必要なことってたぶん早起きだよね。
現代文と世界史と数学αと家庭科と漢文の宿題を早めにやらなくては。
忙しいようで忙しくないような微妙な夏休みになりそうです。

続きを読む »

集会

集会から2日。まだそれしか経ってないのか、って感じです。

10時30分に現地集合でした。遅れると思ったけど、乗り継ぎがよく10時20分に到着。
インターホンで●●●です。と言ったらなんと勘違いされました。
(まだ親がいるとは思わなかったよ・・・。)
まぁ、責任は声を聞き分けられなかったクラゲにあるのです。

順にももっち・アルベルト軍団が来ましたね。
弟が来たのにはちょっと驚きました・・・。

いきなり、ももっちとシングル3on3。
何で行ったか忘れたけど、向こうの素早さに完敗。完封(だっけ)されました;;。
これで1敗目。

続いてマルチ。
ガレオス・クラゲvsももっち・アルベルトです。
スカーフサンダースには驚きました。
ももっちが圧倒的に負けていたのに、エーフィで粘られて結局逆転負け。
なぜか1番目に全滅しました・・・。
ドラピオンははやすぎです。
これで2敗目。

続いてWiiでシングル3on3。
相手はクラゲ。
これは正直結構自身がありました。
最初にメガヤンマを出すと読んで、ミロカロスで行きましたが、ポリゴンZのギガインパクトの前にあっさりと敗北。
ウインディで倒せましたが、ラティアス相手に素早さで勝てないと思い、しんそくで攻めました・・・。
簡単に負けて、ある程度の特殊耐久があるロズレイドで行きましたが、サイコキネシスで即死・・・。
正直ショックでした。
素早さに振ってないってなんだよ・・・。
ねむりごなにしとけばよかったよ。
これで3敗目。

最後にWiiでダブル4on4。
相手はアルベルト。
あいつが来るよ~って分かってたけど、ダブル用のメンバーはいません。
適当に威嚇&特殊受けで攻めました。
結構いいところまで行ったけど、追い討ちと混乱自滅のせいで負けました。
結局0勝4敗だよ。

スマブラXでも3人中2位がほとんどでした・・・。

まぁでも今回はかなり収穫がありましたね。

しあわせタマゴとパワーレンズをもらいました。
あのロズレイドを育てるのはかなり時間がかかったけど、メタモンはタダ同然だからね・・・。

相応のものをもらえたかなって思ってます。



帰ってからのT会の宿題がかなりきつかったよ・・・。



メタモンの交換相手は今いないし・・・、なえるな・・・。

PSPからでぇす

PSPでネットができることに気づきました。

初更新です。

しかし、書きにくいです。

明日(今日)は終業式だ。

またクラゲに負けてるのでしょう。

明日は資材があります。

もう終わります。

明日だ~

遂に明日になりましたね・・・。

今日はT会なのでちょっとピンチです。

ブン!は結構終わったんだけど、クラゲのアーボとベトベターとかめんどいからやる気ないし。

っていうか条件忘れたし・・・。

今日、これを見た人。
しあわせタマゴを下さいな。

終了

やっと期末が終わりました。

現代文は難しい、英語2のリスニングはわからないしで大波乱です。

あまり期待はしていません。



そんなことよりやっとゲームができる状態です。まぁ試験中にもやってたが。

牧場を手に入れたということなので、たくさんブン!とやるかもです。

でもまたT会か・・・。

明日で終了だ

明日に最難関の物理が控えているというのにのんきに更新です。

とりあえず問題プリント以外は理解できましたのでね・・・。


要は

PV=nRT

でしょ。



この前は余裕で9.0行くとか言ってましたが、今日の化学がちょっとやばいし、明日の現代文も保証できないので、正直きつい気がします。


予想よりあと-2か・・・。

現代文で-1の予感が・・・。あと地理・・・。



9.0行きたいな。最近こればっかです。

続きを読む »

期末萎え~。

期末テスト中です。
でも明日は休みです。
つまり今日はかなり遊びます。

って思っている人は7割近くはいると思います。はい。


前半3日について。

正直この時点ですでにやる気がなくなるほど悪いです。


クラゲに勝つことはあきらめて9.0を超える程度にがんばります。


国語27/30
数学20/20
社会27/30
理科18/20
英語19/20
保体家26/30

でも137/150で9.1なんですね。

多分行きます。

きっと行きます。

近況報告

期末1週間前だっていうのにのんきに更新です。

どうでもいいけどトゲキッスのすばやさは80じゃん。
タイプも被るし微妙だな・・・。って思いました。



黒は結構選挙が進んでいます。

最初は選管委員長。F君とS君が立候補。6票差(?)でF君に決定。

選管に一応入っときました。

選挙法審議。応援演説禁止など・・・。

次に団長。S君とN君が立候補。結構な大差でS君勝利。
1回目の信任は通らなかったが、2回目で通りました。

次に組責。S君とS君が立候補。ある程度な差でS君勝利。(?)
正直演説もレベルが高すぎでした。
信任は1回目で100%。すごいです。
S君は無念の2連敗。

続いて会計。正・副を共に募集していたが、K君しか立候補が出ず・・・。
いきなり信任だったが危なげなく通りました。

今は副会計・アーチ・エールを募集してます。


模試の成績は怒られたというよりもあきれられたような気がします・・・。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

