

夏休みもあと少しで終わっちゃうから

久しぶりの更新?です。

先日校内模試とやらがありました。
240点満点です。目標は150点?

まぁ結果はドンマイです。
100点行くのかな・・・。

大事なのは次の模試だから。うんうん。



さて、夏休みも残りわずか。

何か宿題忘れてる気がするんだよね・・・。
漢文・現代文・化学・家庭科・(数学)・(世界史)・(旅行)

あと何かありますか・・・?


2日まであと少し・・・。
あせってます。

秋葉原

今日は秋葉原までクラゲとお買い物。
紙を買いに~ってこと。

まぁ定期外だけど、一回行ってみたかったんだよね・・・。

まぁ結局意味なかったけど。

なんで秋葉原で売ってないかな~。

あんなに広いのに・・・。



ブツブツ。



まぁでも結構おもしろかった。



いろいろと。



夏休みもあとわずか。宿題をそろそろ。



模試の前なのにやる気でないな。



公式発表?

9月2日になりそうです。

以上。

北京オリンピックと調理実習

北京オリンピックが開幕しましたね。
開会式の日はT会で入場からしか見てません・・・。
最初がすごかったらしいです。

204の国と地域が出場ですね。
まぁすごいことです。

日本最初のメダルは金じゃなかったですね。
まぁ運が悪かったのですな。

これからの日本勢に期待。


ここから調理実習。
朝10時に関内集合です。
横浜よりも遠いです。
開会式見てたんで眠いです。

エコ・クッキングです。
材料の生ゴミを少なく、ガスも少なく、水も少なくが目標です。
作るのは、ドライカレー・イタリア風スープ・オレンジキャロット寒天。

確かF班でした。
6人もいるので結構つらくありませんでした。
でも片付けはすごくめんどうですよね。
拭くのが、拭くのが、拭くのが・・・。

まぁなんだかんだあって作れましたよ。
しかも結構おいしかったです。

でもまぁ7班中、ガス7位、ゴミが4位、水が4位だったかな?
とにかく一番ひどい状態でした。
でも他がすごいだけで、一般と比べたら少ない方ですよ。

以上レポート完成。

アルベルトはいつ更新するのやら・・・。

完全試合

昨日パワプロやってたら初めての完全試合達成です。
以前、変化球オール7のパスメ選手でやったことありますが、普通の選手(っていってもサクセス選手)でやったのは初めてです。
相手はもちろんパワフルですが、わからないですね・・・。
リーグ戦の45試合目くらいです。

2000年版なので、まだ相手に懐かしい選手がいますね・・・。
現在リーグ戦は1敗中です・・・。
近鉄に負けてます。
中村・ローズ・クラークの3人に6本ソロを打たれて、結局サヨナラ負けでした・・・。
近鉄相手はどうもきついです。

下に写真です。

↓ヒーローインタビュー
200808070114000.jpg

↓成績
200808070115001.jpg

↓打者の成績
200808070115000.jpg

↓投手の能力
200808070118000.jpg


かなりうれしいです。

土曜日

夏期講習が金曜に終わったっと思ったら、翌日に資材日直。
危うく寝坊するところでした。

ちょっと遅れていったら(10分遅刻くらい?)来てる参団が3つ。
外が1つ・・・。
少ないな・・・。

また1つきて4つ・・・。

なんとなく探検してたらクラゲに会いました。

ちょっと遊んで戻ったら5つに・・・。
外は2つ・・・。

はっきり言ってルーム内の方が人多いような・・・。

なぜかクラゲとかなり遊んでました・・・。

結局5つかよ・・・。
何もなくてよかったな・・・。

今日も結構疲れたよ・・・。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

