

もうすぐ文化祭

2週間ぶりの更新です。
っていうか1週間ぶりのパソコンです。
最近は文準とT会でやる暇なかったんです。

何があったか・・・?

校内模試の返却。
偏差値50を切ったのはN研の6年の社会の第1回以来です。
要するにあ~あ。
このままだと模擬試験もあ~あなのか・・・。

1つ年が増えました。うんうん。

宿題を期限どおりに提出できました。おぉ。

文準はのあとのT会の宿題はつらいです。ひぃ。

まぁこんなものかな。

次更新するときは文化祭終了後か模試終了後だよね。



文化祭楽しみにしてます。

続きを読む »


しゅ~かい

昨日集会がありましたね。
雨が降らなかったのが幸いです。
というかむしろ暑すぎた・・・。

駅まで迎えに行ってミカルゲの人形を見る。
ひく。
アルベルトは5分程度遅れる。まぁいっか。

ミスドへ。
クーポンは実はなかった。あらま。
普通に歩いてうちへ。暑いのだ。

到着。11時過ぎかな。
扇風機でも案外涼しい。
クラゲがおやつを食べない。奇跡か!?

スマXは結構安定した勝率でした。
なかなか3位にならないんだよね。1回なったけど。

2時。そんなにやってたのか。
マルチへ。

withももっち。
圧勝。まぁナゾ天候パだったけど勝てました。

withアルベルト。
惨敗。壁貼ったのにな~。
最初はヤンマにでんじはするべきでしたね。

withクラゲ。
惨敗。ブラとブーは何もしてないぞ。オムとユレも何もしてないぞ。

結論。
マルチではアタッカーを3匹入れたほうがいいのだ。
早くて攻撃力が高いもの。
そうすればそこの君もきっと勝てるさ。

再びスマX。3時30分。
コインも案外おもしろい。

牧場いつやったかな。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

