

フジツボは貝だと思います

PSPからの更新です。
だからあまり書きません。

気づけばマラソン大会まで1週間もないのだ。
今年も時間内ゴールを目指します。
もちろん、ももっちには勝てるようにしないと。

続いて題名。
フジツボって貝に見えるのだが。
見てないけど。
甲殻類の仲間だとか。
貝に見えませんかぁ?

返信来たらMs.クラゲの存在を確認します。

水クラゲになるところがいいよね。

世界史が9だったぁ・・・。

続きを読む »


常識って難しい

なんかMs.クラゲが見ている可能性もあるので少々まじめに書こうかな。
書かないよ。

中間も半分が終了です。

その前に1週間前の明日。助組選挙がありましたのです。
まぁ落ちましたけど。
結構大敗でした・・・。
行進は審判枠でやると思います。
そんなことはどうでもいっか。
立ち直りは結構はやいかもね。

まぁ中間の報告。

1日目。
倫理以外はいいんじゃない。
次の日が地理・英語1・物理なのにT会に行きました。
同じクラスに同じ状況の人はあと2人ほどいるのだが、1人は来てました。
やっぱ来るんだねぇ。
他の学校の生徒は来てる所は来てる。
偏りが激しいです。
来てる人も来てない人もいるのはウチくらいです。

2日目。
地理ってなんだろう。
物理ってなんだろう。
家帰ったら化学と現代文のお勉強。

3日目。
化学→は?
蒸気圧ってやってないし、nmとか出すなよ。
試験終了後に先生と会って少し話しました。

「試験問題ちゃんと解いたんですか?」
「解いたよ。」
「満点どのくらいなんですか?」
「知らない。」

あちゃぁ。
無機に時間をとられ過ぎて有機もできてる気がしない。

今回9.0行くのかな?

続きを読む »

模擬試験

2週間ぶりの更新だって言うのに、来週からは中間テスト。
ハードスケジュールです。

模試が終わったらすぐに更新する予定だったのになかなか更新しませんでしたね。
まぁアルベルトよりはマシです。うん。

模試は結構いい感じでした。
っていうよりもクラゲとアルベルトはどうしたのか?
とくにアルベルト。
おもしろいよ。

まぁ英語の問題が多少有利だったのはありますけど、でもあの問題は結局あまり出来ていないんですよね。

数学だけ飛びぬけているだけです。

クラゲには余裕で勝ったけど、中間で大差で負けるんだろうな。



なんか文化祭が終わってから結構調子がいいかも。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

