

大晦日イブ

今日は大晦日イブですね。
ようわからんなぁ~。

昨日、今年最後のT会が終了しました。
校内模試の結果はまだ出てませんので、ご安心を。



さてうちのパソコンが調子が悪くなったので新しくなりました。
というわけで早速、更新してるわけです。


キーボードが変わったのでタイプミスがかなり多いです・・・。


一番面倒なことってやっぱデータを移すことですか。
お気に入りがゼロなので楽しくなってます。



以上。




校内模試

最近2回の記事は置いといて・・・。

2学期が終了しましたね。まぁいつもの通りクラゲには負ける。
9.4を取っても9.8で返される。
意味不明だよ、本当に。

さて、一昨日(なのか)。
校内模試です。
これで来年1年間のクラスが決まってしまう大事な試験です。

まずは英語。
目標は65点(?)。
前回よりもいいかも・・・。
だけど、問題数が多い。
というよりも文字数が多い。
時間ぎりぎりにでっちあげ工作。

続いて数学。
目標は85点(?)。
お、簡単。
6問4完。1問途中点かな・・・。
1問は0点だけど。

しかし・・・。

答えを見ると。
英語が合ってないんだよね。
50点前後かもしれないのだ。
C確定したかもしれない・・・。

数学。
問題文のBとRを読み間違えたり、n=k+1をn=k代入ミスったりとミス連発。
65点行ったらいいな。


結局なんかダメですね。


新年からがんばろうよ。


今はだいぶ遊んでます。


年賀状とか知らねぇよ。

えるおーぶいいーらぶりーみずほ

12月12日と言えば何でしょう?
貫地谷の誕生日でもありますが、ここはやっぱり元ぞーんのみずほの誕生日でしょう。
まぁ今はほとんどの人が知らない人です・・・。

ぞーんのメンバー
たかよ(�)
みずほ(�・�)
まいこ(�・�)
みゆ(�・�)
ともか(�)

みずほは簡単に紹介すると
1.ぞーんの2代目リーダー
2.ぞーんのドラム
3.2005年に芸能界引退
4.復帰なるか
です。

ぞーんは結局5人(2期)が在籍してたのですが、みずほだけが芸能界を引退(?)してます。
最近は初代リーダーたかよとあってるとか・・・。

解散後は残りの4人ともそれぞれ別の活動をしてますね。
3人がソロで1人が新グループだったかな・・・。
この前2期目の3人が3年ぶりに1夜限りの再結成をしましたね。
ちなみに残りの2人(みずほ含む)で夏休みに1日限りでライブをしてたらしいです・・・。

まぁ2派閥に分かれてしまったような、分かれていないような・・・。

すぴーどが再結成したんだからぞーんの再結成もあるのかな。
再結成を願ってます。

芸能界に戻ってきてほしいよ。


ぞーん最大のヒット曲
3rdシングル secret base ~君がくれたもの~
当時みずほは14歳 2:57あたりの人です。
0:15がみゆ 0:43がたかよ 2:35がまいこ


解散時のみずほ18歳
2ndアルバム O より GO!

山手線

昨日6日に3時間かけて山手線を1週して来ました。
普通にやったら1時間なのですが、1駅ごとに降りて時刻表を貰うと3時間になるんです。

まぁ期末前に何やってるんでしょうね。

でも2,3,4時間目が自習だったのでそれでパーになるわけです。


今度やってみてはいかがでしょうか?


期末の勉強何もしてないよ。



そんなことよりも校内模試どうしよう・・・。

I have my umbrella stolen.

今日は保健のテスト。
まあ衛生Cのお陰もあり、結構いいところまで行ったと思います。

さてうちのクラスではなぜか家庭科の過去問が出回ってます。
ほんと誰経由なんでしょう。

さてさて本題。
今日はTなので図書室に行ったわけです。
いざ行こうとしたらないのです。
返せや!

大分省略。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

