

フジツボは貝だと思います

PSPからの更新です。
だからあまり書きません。

気づけばマラソン大会まで1週間もないのだ。
今年も時間内ゴールを目指します。
もちろん、ももっちには勝てるようにしないと。

続いて題名。
フジツボって貝に見えるのだが。
見てないけど。
甲殻類の仲間だとか。
貝に見えませんかぁ?

返信来たらMs.クラゲの存在を確認します。

水クラゲになるところがいいよね。

世界史が9だったぁ・・・。


そもそも何で題名の名言が生まれたのか。

古文の試験勉強中。
藤壷の間っていうのがでてきて、それでフジツボっていう生き物がいたなぁって思って、貝だよね。
ってなったわけなのだ。

そういえば試験の残り

4日目
世界史がな。

5日目
うん、余裕じゃん。きっと。

comments

フジツボって

おいしいんだよ
食べたことないけど

No title

一応カニの仲間だからなあ。味噌汁の出汁にもなるし。
仲間の「カメノテ」は肉が多くてすごくうまい。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

