スポンサーサイト


たこしょ~かい

他己紹介など運動会の活動も活発な季節になりましたね・・・。

あ、学年係は中3です。
やっぱり一番考える競技だし、おもしろいからかな。

審判とか審議会とか微妙に活動してます。
これ以上、忙しくはなりたくないのだが・・・。



さて、本題(?)。
たこしょ~かい。
クラゲとアルベルトの他に頼まれるのかな?
そろそろ書く内容も決めておかないと焦るよね。

自分のことって何書かれるのだろうね?
まぁ、任せます。

自己紹介の欄があって質問を10個ほど自分で考えなくちゃいけないけど、思いつかないよね。
何書こうかな~。

やっぱり「学年で一人じゃん」みたいなこと書きたいよね。って思うよね?クラゲとか。
そうすると映画かなぁ。って感じなんだよね。
そんなに詳しくはないんだけどね。
でも学年で5傑には入れるかな?
そもそも分野が多いから比べようがないのが難点・・・。




結論:たこしょ~かいは他人との差別化をはかるものです。



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

