スポンサーサイト


紅茶は苦いのだ

紅茶が嫌いなporleyです。
pspからの更新です。

今日はT会だったのですが、行く前にファミマで紅茶を買ったわけです。
なぜ買ったのか・・・?

水曜にもT会なのですがそこではB倉管理の彼と同じなわけです。
彼は毎回ミルクティを買ってくるので、久しぶりに飲んだら意外と行けるかなって思ったわけです。
てなわけでペットボトルのキャップの半分くらい貰ったわけです。
しかぁし、一口でダウンしたんですよね・・・。
5mlも飲んでないのにその後30分くらい気持ち悪い状態が続いたのです。

正直紅茶が飲めないのは不便かなと思ったので、今日5時に500mlのストロベリーティーを買ったのです。

まあ味は違ってもやっぱり不味いんですね。
最初の一口でうわぁって来ました。
でも少しずつ飲んでいったわけです。
だけど6時の時点で4割程度なんですね。
紅茶はもともと飲むと喉が苦しくなるような感じがするのですが、飲み続けるとだんだん口の中が苦くなって来ます。
まあそんな感じで授業中も苦い感じでした・・・。
結局9時の時点で8割飲みきりました。
家に持って帰りたくなかったので帰りの電車内で全部飲みきりました。

270分です。
スポンサーサイト

comments

No title

あんなの270秒で500ml飲めちまわあ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

