

あれから5年

今日は2月1日。
中学受験が盛んです。
思えばあれから、5年。
5年前もポケモンをやっていたのですよ!

さて今年はサンデーショック。
うちらには関係はありませんでしたが、結構重大なことっぽいです。
まぁどうでもいいですね。

さて、この2週間。
いろいろなことがありましたね。

模試速報。でもないか。
国語49点。(ありゃりゃ・・・)
数学64点。(ミスったな)
英語69点。(なかなか)

物理34点。(やってないし・・・)
地理36点。(物理よりいいね)

3科合計182点。(32位で前回よりup!)
ここまではクラゲに勝ってます。
20点も・・・。


しかし、5科合計252点。(48位って理社悪過ぎ・・・)
クラゲ262点!?

まぁ彼は理社で100点をとったので30点逆転されましたとさ。

初めての敗北。連勝STOP!


なんと萎えることか。




もう一つ重大事件がありますよね。


組み合わせ抽選会。

これは追記で。
リレー
1年

2年

3年

4年

5年

6年

全学


要領次第
1レース

2レース


団体競技
1年

2年

3年

4年

5年

6年


組み合わせははやく覚えましょう。
でも覚えなくてもいいです。

comments

No title

・・・・・・・・一応言っておくが5年だぞ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

