スポンサーサイト


24℃って・・・何!?

題名だけじゃ何かわからないでしょうね。
わかったら変です。

今日は物理の実験がありました。
ということで物理実験室に。
今日は工作。
まぁ時間内には終わらなかったので放課後にもう一度実験室に。

工作は苦手なのか、それとも丁寧過ぎるのか・・・。
やっぱりこういうのをやるとクラスで一番遅くなるわけです。


授業時間を含めて100分近くで工作終了。
そして観測も終了。

近くに温度計がありました。
黒組のおばさんと言えば誰かわかると思うのですが、おばさんと一緒の班なので一緒にいたわけです。
そしてなんとなく温度計を握ってみようかなって思うと。

なんと24℃!

手の温度が24℃とは何事じゃ!

かなりの冷え性ですね・・・。
一般人は30℃はあります。

まぁでももっと低い人は20℃ないらしいからね。まだ大丈夫かな。

ちなみにおばさんは33℃。

おばさんが測ったのを握ると一気に下がっていくんですね・・・。結構面白いけど。
24℃と33℃ということは差はおよそ10℃。つまり個人的にはお湯を触っているような感じになれるわけです。


でもあまりうれしくないよね。



暖冬だというのにストーブがないと活動ができない状態です。


試験勉強が・・・。どうせしないけど。




今日はこれ。

2ndシングル 大爆発 NO.1
頭を横に振る動作が特徴です。

みなぎるきぼうに ズバババーン


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

