スポンサーサイト


卒業式

今日は卒業式。
高2は半ば強制参加です。
といってもクラスで10人程度が休むんですよね。

やっぱり卒業式って悲しくなるのかな・・・?
小学校の卒業式は学年で泣かない人が2,3人しかいなかった記憶があるんですよね。
その2,3人の中に入ってしまった自分は何なんでしょうか・・・。

でもさすがに高校の卒業式では泣かないですよね。
たぶん、来年の卒業式でも泣かないかな・・・。
でもやっぱり泣くのかな・・・。

高校の卒業式は小学校の卒業式と違って長く感じますよね。
人数が多いし、校長の話に対してもまじめに聞く姿勢がない。
むしろ校長の話が一般論すぎてつまらないような、聞いててムカつくような・・・。

なんとなくうちの学年の先生が反発してる理由がわかるような気がします。



あと1年。ガンバロー。



今日は卒業式なので卒業。

12thシングル 卒業
新メンバーのTOMOKAが加入しての最初のシングルです。



1:08あたりの人がTOMOKAです。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

