スポンサーサイト


こんなに運が悪い日ってあるんですね

今日で期末テストも半分が終わりましたね。
といってももう全部終了したといってもいいかと思います。

さて今日までの振り返り。

1日目。
倫理の選択肢が意味不明だったが、英語1、家庭科、物理はまあまあ。

2日目。
数学A、英語3は余裕。問題は漢文か。

3日目。
は?

化学でズドーン!
古文でドカーン!
世界史でやなかんじ~!




これだけだったら別に何でもないんですけど、今日は携帯電話が真っ二つに折れました・・・。

ちょっと取り合ってたらですね。
バキッと!

さらに家帰ってゲームしてたら寝落ち。
DSを落とす。
データ紛失!
あ~~~!


よく考えたら今日は3月7日。

ちょうど月の裏側でした。




明日からは気をつけよう。


今日は動画をはる気分じゃないのでパス。


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

