

春休みだぞ~ん!

期末テストが終わり、最後の春休みがやってきましたね。

まずは期末の続きから。

4日目
地理はまあまあかな。
現代文で9いけるぞ!

5日目
英語2はよゆ~
数学Bもよゆ~





やっぱり3日目が山でしたね。



まあ9.0をちょっと超える程度だと思います。





さて、春休みです。
最後の春休みです。

1つ上の先輩は受験も終わり、発表も終わり、うちの学校は大幅に合格者を減らし・・・。


大丈夫なのですかね・・・。






この春休みの間に化学と物理の基礎をしっかりとやらなければいけないのです。





つらいです。




審判も忙しいです。




運動会の準備も忙しいです。





どうしましょ?






今日はコレ。

6thシングル 一雫

MAIKOが初のメインボーカルとなった曲です。



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

