スポンサーサイト


新年度開始&同窓会

新年度が始まりましたね。
某T会も最終学年が開始です。
2日から開始だったのですが、いきなり数学。
しかも教室入ったら前年度数学で同じ教室だった、Oさんの友達がいるではありませんか。
あ~ぁ。なんか萎え~。
なんか変な噂がたってないといいんですけどね。


昨日は物理。
同じクラスには数学・英語はトップクラスの人が集まっているみたいで、正直微妙な心境です。
レベル高いんですね。


そして、昨日は学校→T会→同窓会というハードなスケジュール。
学校で全体の顔合わせの練習。
中3SCとしてしっかりと決めないとね。
昨日はすこし滑舌が悪かったような気がします。

そしてT会。
初回なのに学校に長くいたせいで遅刻。
しかも教室全体での机の数がほとんど限界状態で空いてる席がほとんどない。
しょうがないので先生の真ん前の席でした・・・。
授業自体は16時30分に終わる予定なのですが、当然延長。
16時40分までには終わってほしいなって思ってましたが、普通に17時超えました。
同窓会に間に合うかなって感じです。

同窓会はM駅から30分ほど歩いた場所でやるみたいで、18時30分集合なのですが、M駅に着いたのが18時10分。
急ぎ足で歩くかと思っていたら・・・、自転車のお迎えが来てくれました。
一気にスピードアップで18時30分ギリギリに到着。
本当にありがとうございます。

懐かしい人がたくさんいました、といっても参加者はクラス全体の半分なんですけどね。
それに先生も来てくれました。わざわざありがとうございます。

一人だけ制服で、しかもお好み焼きだから、においつく危険あるとか、まぁ謎な状態でしたね。
18時30分に店に入って21時ころまで食べてました。
先生が多少奢ってくれたので一人500円程度でした。
本当にありがとうございます。
まぁ食べている間は懐かしい話などで盛り上がり、またやっぱりどの高校生もいたずらってするもんなんですね。
無駄に青のり使ったり、鰹節使ったり・・・。
シフト出来ちゃうよ!

さて、食べ終わり帰ろうとすると、なんと参加者15人(男子9、女子5、先生1)のうち先生がバス、12人が自転車、1人が車のお迎え、1人がなんとバイクという状態。
1人で駅まで歩くのかよ~と思いましたけど、自転車の後ろにのっけてもらいました。
しかもみんな駅に行く予定ないのにわざわざ駅まで送ってくれました。
走ってる姿は結構暴走族みたいでおもしろかった。
本当にありがとうございます。

そしてF駅に着いてクラゲに電話してみるとなんとばったり。
そのまま少し雑談して、散策して、買い物して、食事して(クラゲのみ)別れました。

結局家に着いたのは23時30分でしたとさ。

ちなみに自転車軍団はその後に二次会らしきものをしたらしいです。



またいつか会いましょう!
そしていろいろありがとうございました。

何回ありがとうって言ったんだ・・・。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

