スポンサーサイト


運動会活動も開始か

いや~、新学年が始まり、それに伴って運動会活動が本格的に始まりましたね。
今日は何を書こうかな~ってことで軽く我が黒組のことを書きたいと思います。

まぁ黒組中3SCなのであまり詳しいことは書きません。
てか書くとCに怒られちゃいますので。

とりあえず、顔合わせは成功でしょう。
誰も噛まなかったしスムーズに進行できていたと思います。
ただ、まぁ2,3人なめてたのが気になりました・・・。
あと、中3の援団への希望率の低さが半端ないです・・・。

さて、顔合わせの前日に指導練習をしました。
日付が違いますがご了承ください。
いや~、久しぶりの俵練、というか3年ぶりの俵。
やるととりあえず砂まみれになります。
膝サポーターも軍手も砂まみれ。
目にも口にも砂が入り、体調は最悪な状況になります。
まぁ、しょうがないんですけどね。
ここの指導練で骨折したアホに関しては無視します・・・。

さて、顔合わせも終わり、明日(今日)から基礎トレが開始です。
みんなちゃんと荷物持ってきてくれるかな~?
たぶん忘れるよね・・・。
まぁ今日は健康診断だったからしょうがないか・・・。
これから俵練が本格的に始まり、審判も本格的に始まり、T会は何週間かサボることになりそうですね。
まぁ運動会終わったらどうにかなるでしょ・・・。

さて、今年の中3情報です。
あまり信用性はないのですが、紫と青が結構ガタイがいいらしいです。
特に紫はヤバイらしいです。
でも結局黒が勝つんで。
まぁでも組によって結構差が出ているようです。

紫は逆側ブロックなのでちょっと安心。



次の更新はいつになるのかな~。
スポンサーサイト

comments

セクロスしたら金もらった

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

