

終了

やっと期末試験終わった。一週間の間に15教科は凶悪。

とりあえず振り返って
世界史・・・最後の記述で意味不明なこと書いた気がする。選択肢以外は満点!?(嘘)
英語1・・・書くことない。99%心配なし。
古文・・・やっぱ勉強不足だった。
地理・・・地名・統計・場所が意味不明。
英語2・・・何回をまさかのWhat timeでやってしまった。選択肢が微妙。
情報・・・まぁいつも通り。
物理・・・今まででは最高。でも時間が・・・。
数学α・・・計算ミスなきゃ満点。(当たり前か・・・)
漢文・・・初見の文章のイメージが湧かなかった。
政経・・・時事問題意味不明。時間不足。
現代文・・・作者以外は満点予想。(自分で書いた答え正しいと思ってるし・・・。)
生物・・・10行くかもしれない出来具合。
数学β・・・超ピンチ!ベクトルやっぱ難しい・・・。
化学・・・終わった、終わった、終わった。
英語3・・・並び替えでミスった。あとは大丈夫(だと思う・・・)。

全体としては前回と同じくらい。

comments

No title

すうβピンチなの!?
じゃあ悪りいけど俺今回も勝ったわ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

