

今年初めの1週間

休み明けの1週間ってやっぱりすごく疲れる。

世界史は予想通り選択と記述以外は満点。
数αは付け足し以外は満点。これで2連続。
英語3は思ってより低かった。
古文はいつも通り。
化学はなんで海月に点数勝ってるのに評価で負けてるのか分からない。謎だ。謎でござんす。
地理は自己最低点に迫る悪さ。だんだん落ちる。なぜ?謎でござんす。

3学期はダメだと・・・。

実テ予想

英語
①地味に長い文章。話の流れを掴めるか!?
②単語力で決まる。feelingが非常に重要!?
③素直な文法問題。差は付きにくいはずだが・・・。
④全文が英語。問題自体はそれほど難問でも・・・。
平均点は①13/35②6/25③9/20④10/20合計38/100
数学
①因数定理・方程式等。ここは取らないと。
②場合と数。取りやすさは一番。
③正弦・余弦定理等。かなり応用するかも。
④不等式と領域。解の配置も絡む厄介な問題か!?
⑤予想不可。log・Σ・lim等か!?
平均点は①11/20②13/20③8/20④5/20⑤3/20合計40/100
国語
①現代文。長い文章をどれだけじっくりと読めるか。
②古文。今までの知識が一番試される。
③漢文。はっきり言って運が大きい!?
平均点は①17/40②13/30③13/30合計43/100

全合計は120/300くらいでは?

海月はきっと156でしょう。

comments

拝見( ・∇・)ノ

最近こんなの→http://lppulu.net/yotori/44ubl/ で、もうけてる人がけっこういるらしいよ!
周りに2人程やってる人いるけど、なかなかイイ感じらしいし、はじめてみようかな…

No title

100傑取れるってことか??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

