

旅行の行き先

明後日に提出なのに概要しか決まっていない。
とりあえず広島は厳島神社は1時間で行ける。
原爆ドームも近い。
という感じで。


実テ返却。


まぁ予想はしていた海月圧勝

前回よりも点数あがったので結構いいかも!?

英語がみんな接戦で危なかった。劇パで言うと首位打者.364を追いかけるのに最後の試合で5打数3安打で.365になって奪取した感じ。(は?)

数学はアルベルトが実力っぽくないが1位。実際危ない・・・。

国語ははっきり言って低レベル。2位だったけど不満・・・。

まぁ国語2位数学1位英語1位なら余裕でしょ。
国語と英語の合計がアルベルトと一緒なので次で負ける可能性が非常に高い。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

