

ピアノ

もう少しで更新1週間になるとこだった。

月曜日にピアノのテストがあった。緊張し過ぎて足の痙攣が止まらないし、楽譜忘れるし、それで10小節くらいとばしたし、さらに同じ曲を完璧に弾くやつ出てきたし・・・。(最悪だね)

今日は木曜。体育のテストだった。試合するだけだし結構行った。まぁ10じゃん!?寧ろ月曜の保健のテストの方が痛い。

それよりも期末・・・。


今日はポケモンないね。

くろいヘドロの存在に気付いたよ。
集会は予定通りの日になりそう。

期末のあとで現実逃避か!?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

