fc2ブログ

あらら

5月入って初めての更新。随分と長い間が。

劇ぱわやらなくなってパソコンつけてなかったんだよね。


今日は運動会。中止。前日から雨降ってたし、普通か。
朝4時に起きたら雨降ってた。中止の連絡は5時ごろの天気を見て判断するから・・・と寝ちゃった。
起きたの6時。メール見たら俵主審からいかにもあるという内容のメール・・・。焦った。
そのあと中止メール見て安心。大遅刻するとこだった。
6時集合って早いよ。


2週間ぶりの更新か。

GW中とかなんでやらなかったのか不明。
最近は審判の反省会と某T会でやる暇がなかった。

明日に延期だから風邪が治ると思う。頭痛いときに当たり練するとヤバい。保健室送りになるよ。
そのあと俵の反省会出て、某T会とか萎えた。結局行ったけど。


明日は赤に勝ちたいね。
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる