

申し訳なかった

昨日は運動会。無駄(?)に4時に起きた。家出たの5時15分か・・・。

朝から俵・馬鉢で連続審判。誤審はなくてよかった。

5棒。Hughesによれば7.88らしい。実際はもうちょっと早いらしい。
20%くらい責任感じてる。実対以降は練習でも80%くらい(?)あんな感じだったみたい。
原因は結局は練習不足。個人的には実対→実戦練1回(急落で保健室~)→本番。
試合終了後も開始前と同じで疲れてないからアクエリアスが飲めなかった。

昼休み。アクエリアスを飲み終えた。萎えてた。

騎馬戦・6棒の審判。遊撃審で動きがおかしかったらしい。覗き込むのやらなかったからな。
6棒のマーカー審は辛い。何試合やったかわからないし、毎回マーカーを追いかける。疲れた。

閉会式。足の内側が痛かった。総合3位でよかった。

今日は片付け。二度寝はないよ。でも騎馬も来なかったからいっか。


ラルトスが終了。フワンテももうすぐか!?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

