スポンサーサイト


6月だ

結局5月は全然更新しませんでした。(←一応、6月から丁寧語も使います。)

中間テストは全教科が一夜漬けという快挙(?)でした。しかも数学はどっちも本当の0秒。

計算ミスが響いて数学βと化学が9だけどドンマイですな。
物理の平均が50点っていうのもありえないんですけど。65点で補正10点で8(?)。公式の存在を1つ忘れてたのが痛かったです。
最初に返ってきた倫理が満点で好スタートだったのに残念です。

一番ありえないのは化学・物理・世界史を全部寝てる某君が全部10取ったことです。すごいなぁ。


まぁギリギリ9.0を超えるかなってところです。国語3科目にかかってます。


相変わらずT会の英語が難しすぎです。速読演習の正答率が20%もないんですね。だいたい読み切れないし、最初の方の内容なんて1回じゃ頭に入らない気がするんですけど・・・。


明日から旅行ですな。
今日は忙しくなりそう。


またしばらく更新はできないと思いますが気にせずに~。



勧誘会のクラゲダンス見たかったな。
高パネ倉は暑いです。
スポンサーサイト

comments

No title

じゃテニコに見に来いよ。

山陰の土産、山陽の俺に買ってくれ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

