fc2ブログ

修学旅行その2

2日目

6時30分に起床。いつも7時過ぎだから運動会以来の早起き。
たたら組はAとBに分かれていました。うちらはBだったよね(?)。

Aは先にナイフ、後に観光ってことでBはその逆。
小さな博物館でビデオを見まし。結構内容は分かりやすかったと思います。
その後は、近くにあった昔の作業場を観光。結構立派なつくりでした。
小さな家(?)で弁当タイム。なぜか先生の話で盛り上がりました。
そして、そして、そして。
バスで体験場所へ。
見た感じは結構楽かなって思ったよね(?)。1人10分もかかるかなって正直思いました。
まぁ当然ながらキツすぎる。
熱いし、バール(?)で握力使うし、ハンマーは重いし・・・。
結構早めに切り上げ。まあまあだが、修正を加えられればなかなかのものになると思います。

この日は以上で終わり。バスで宿へ。
汗をめちゃくちゃかいたので、早めに入浴。
その結果、夕食後はずっと暇。

昨日にトランプをやりすぎて、みんなトランプに飽きるという状態。
4人で新作ゲームを考えることに。
でも結局この日はまとまらず、たたらで疲れたのか、みんな1時までには寝てました。


明日は石見銀山。
スポンサーサイト



comments

No title

疲労で一時までって起きすぎだろ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる