スポンサーサイト


修学旅行その3

3日目

この日も6時30分に起床。相変わらずI君ははやい。一番寝てないのに一番目が覚めてるのはナゼ?
朝から荷物整理で疲れる。ってほどでもないけど。

トラックに荷物を積めて出発!石見銀山です。
この日はなぜか午前中から日が強く、蒸し暑かったです。本当に。
昼前に軽く歩いて、説明受けて昼食。(やっぱ暑い。)

昼食べたら・・・山登りです。
木が多いのは涼しいのに繋がるからいいんだが、階段の幅がおかしい。つらい。きつい。
結局500段近く階段登りました。
最初は先頭集団で出発したからなんとか皆を待たせずには済んだと思います。
しかし、頂上着いても特に何も無い。むしろ蜂が萎えました。

別に長くいたわけでもなく、10分くらいで下山開始。
下りは楽は楽だが、疲労によりつらい。
下まで降りたら足が痙攣しました。うぅ。
保健のK先生も痙攣していたのは少し謎でした。
このあたりで腕時計をポケットに入れるのであった・・・。

続いて間歩の観光。簡単に言うと坑道です。
暑い次に、これが寒すぎる。頭痛がしました。
確か鍾乳洞を見ました。岩手の竜泉洞以来です。

まぁ結局何をやったのかわからずにバスへ。広島へ向かいます。
バスの中は寝てました。相当疲れてました。

広島到着。と、と、と。腕時計を紛失。あ~あ。失くしました・・・。
まぁしょうがない。きっと高くない・・・。

フェリーで宮島へ。酔うと思っていたけど、酔わなかったよ。

宮島到着。鹿だよ。鹿だよ。
まぁ鹿がいました。

夜に屋形船でライトアップされた厳島神社を観察。
船が揺れて写真が全部ブレる!まぁ綺麗でした。

この日の夜、初めて他の部屋へ。
5人ナポを久しぶりにやりました。
この日に新作ゲームが誕生!いつか書きます。
バランスは取れていると思います。

無駄に3時まで起きてました・・・。

明日は広島の自由散策。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

