スポンサーサイト


気付けばまたも~2週間~♪

題名の通り2週間ぶりです。

2週間してやっと実テの成績が返ってきましたね。
結果は予想得点の範囲内ですが、順位が60番近く落ちました・・・。
つまり100傑外です・・・。

ショックです。

1位に100点近く負けてることになります・・・。

なぜでしょうか?

まぁいっか。


次は期末です・・・。
クラゲにパワーアンクルをもらってロゼリアの努力値が簡単に終わったぁ~!
レベルも40超えた~~。

って喜んでたんですが・・・。


眠り粉の遺伝をわすれました・・・。

レベルで覚えると思ってました・・・。

ショックです。2回目です。


何がショックかと言うと・・・。

固体値が順に
26-5-31-31-31-31の臆病・自然回復なんですよね・・・。

技をどうしようか迷ってます。

暇だったら作り直そっかな。

そのときはこのロゼリア(49レベ)は誰かにあげます。きっと。


萎えた~。
スポンサーサイト

comments

バカ者(笑)

くさぶえの存在忘れてんだろ。

何でヒカリのいし持ってんだよ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

