

明日で終了だ

明日に最難関の物理が控えているというのにのんきに更新です。

とりあえず問題プリント以外は理解できましたのでね・・・。


要は

PV=nRT

でしょ。



この前は余裕で9.0行くとか言ってましたが、今日の化学がちょっとやばいし、明日の現代文も保証できないので、正直きつい気がします。


予想よりあと-2か・・・。

現代文で-1の予感が・・・。あと地理・・・。



9.0行きたいな。最近こればっかです。
集会まであと1週間を切りました。っていうか切ってました。

急いでつくります。

とりあえず6体はそろえます。

新しくミミロル・ビリリダマ・ムウマの色違いを手に入れられると思います。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

