スポンサーサイト


集会

集会から2日。まだそれしか経ってないのか、って感じです。

10時30分に現地集合でした。遅れると思ったけど、乗り継ぎがよく10時20分に到着。
インターホンで●●●です。と言ったらなんと勘違いされました。
(まだ親がいるとは思わなかったよ・・・。)
まぁ、責任は声を聞き分けられなかったクラゲにあるのです。

順にももっち・アルベルト軍団が来ましたね。
弟が来たのにはちょっと驚きました・・・。

いきなり、ももっちとシングル3on3。
何で行ったか忘れたけど、向こうの素早さに完敗。完封(だっけ)されました;;。
これで1敗目。

続いてマルチ。
ガレオス・クラゲvsももっち・アルベルトです。
スカーフサンダースには驚きました。
ももっちが圧倒的に負けていたのに、エーフィで粘られて結局逆転負け。
なぜか1番目に全滅しました・・・。
ドラピオンははやすぎです。
これで2敗目。

続いてWiiでシングル3on3。
相手はクラゲ。
これは正直結構自身がありました。
最初にメガヤンマを出すと読んで、ミロカロスで行きましたが、ポリゴンZのギガインパクトの前にあっさりと敗北。
ウインディで倒せましたが、ラティアス相手に素早さで勝てないと思い、しんそくで攻めました・・・。
簡単に負けて、ある程度の特殊耐久があるロズレイドで行きましたが、サイコキネシスで即死・・・。
正直ショックでした。
素早さに振ってないってなんだよ・・・。
ねむりごなにしとけばよかったよ。
これで3敗目。

最後にWiiでダブル4on4。
相手はアルベルト。
あいつが来るよ~って分かってたけど、ダブル用のメンバーはいません。
適当に威嚇&特殊受けで攻めました。
結構いいところまで行ったけど、追い討ちと混乱自滅のせいで負けました。
結局0勝4敗だよ。

スマブラXでも3人中2位がほとんどでした・・・。

まぁでも今回はかなり収穫がありましたね。

しあわせタマゴとパワーレンズをもらいました。
あのロズレイドを育てるのはかなり時間がかかったけど、メタモンはタダ同然だからね・・・。

相応のものをもらえたかなって思ってます。



帰ってからのT会の宿題がかなりきつかったよ・・・。



メタモンの交換相手は今いないし・・・、なえるな・・・。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

